今日は寄り道をしながら出遅れたスタートになりましたが、朝からノリノリ絶好調⭐️落とせば何処からともなく電動リールの巻き上げ音♪気持ちいぃ〜😆
しかし早いうちは多点に若干苦戦され1~3点まで😅これがしばらく続きましたが、中盤くらいにいよいよスイッチオン⭐️
イカとの追いかけっこの始まりで、間に合えば多点炸裂❗️楽しかったぁ😄
それにしても皆さん口を揃えて言われた事は、かなり難しかったとの事。反応の割には爆乗りしないや、バレやすい!なんでなのでしょう🤔
釣果の方は皆さんそんなに大差のない大接戦😄本当になかよし⭐️天日干しもバッチリ決まったと思えば生での持ち帰りも多々👍
大爆釣とはなりませんでしたが、皆さん均等に釣果を挙げられ、楽しい釣行になりました😄
本日のご乗船誠にありがとうございましたm(__)m