今日のアカムツも難しかったかな😅朝イチからアタリはありましたが、サイズがイマイチ🤔しかも針がかりし難い💦なので、大きいサイズと、活性高めなポイントを求めて移動を繰り返しましたが、逆に沈黙タイム突入😰
皆さん辛抱強く、諦めずにチャンスをうかがっていると、いよいよ後半チャンスタイム突入⭐️キタキタキタァ〜‼️
あれよあれよと本命アカムツが次から次へと‼️
タモタモタモ〜🤣盛り上がりました⭐️
皆さん本当にお見事でした👏
ただ、最近のあるあるなのですが、とにかくバレやすい事💦
本来バレやすい魚種にはなりますが、今日も回収中にフックアウトなんて事が多々😰多過ぎました。なんでだろぅ⁇
課題の残る釣行になりました。
本日のご乗船誠にありがとうございましたm(__)m